人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Sooko-vision
sooko123.exblog.jp
木版画展☆東京グレイ!(愚怜)
いよいよ 来週月曜日23日から 東京本郷で個展です!!

宇宙規模で個人規模で 朝が来る!
土を押し上げ生まれ出ようとしている若芽
羽化するサナギの背中の震えのような 
強い地鳴りのような振動
洗い流そうとする津波の様なうねり 風の音 
苗を育てる人 土を耕す人


2011・3~2012・当日 までの「今」をご覧ください♪
木版画展☆東京グレイ!(愚怜)_d0209636_9303210.jpg

<大久保草子木版画展>
●GALLERY愚怜
http://www5.ocn.ne.jp/~gray/page1.html
2012・7・23(月)~8.1(水) 日曜休み!
正午~午後八時 (土は六時、最終日は五時まで)入場無料
東京都文京区本郷五丁目28番1号 TEL:03-5800-0806
地図 http://navitokyo.com/03-5800-0806/

●作家在廊日*23、27,28,30日。いずれも多少出たり入ったりしますので、あらかじめご連絡戴ければ確かです。
sooko.1.2.3@ezweb.ne.jp  080-6663-1131(草楽房携帯)
せっかくなので、多くの方とお会いし、お話も伺いたいと思っています。
また、作家の居ない日にゆっくり見るのも落ち着くかもしれません♪
どうぞ、よろしくお誘い合わせてお越しくださいませ。
----------------------------------------
壁面の絵の他にもご用意しました♪

★ 「小品版画+マット」の即売♪
  インチサイズの版画をマット付きでフィルムに包みました。すぐに持って帰って、自分のお気に入りの額を見つけるまで、そのまま飾っておく事も出来ます。
約55枚!同じ絵もいくらかありますがますがいろいろ。
あなたの「今」が見つかります様に☆
木版画展☆東京グレイ!(愚怜)_d0209636_1353249.jpg

★ 「日月暦」 旧暦カレンダー 
(2012旧暦7~12月の半年分)8/18から使えます♪
  旧暦の一ケ月を 新月-上弦-満月-下限 の4段に並べた暦。
「月の満ち欠けと太陽の運行を自分の生活から体感するグッズ」になるといいな。 http://sooko123.exblog.jp/16431712/
絵は読む人次第で色々なストーリーが生まれる面白さを持ってる♪ 六ヵ月のどんなストーリーがまっているのでしょうか☆ 私も楽しみ♪ ぜひお試しください☆
木版画展☆東京グレイ!(愚怜)_d0209636_13525745.jpg

★ 「酔想楽」(CGの大人絵本)
  「短い詩」と、「CGの絵」(By草子)、「それに合わせた小さな物語」(Byマッド・渡辺)が見開き1セットづつ、41話描かれています。
7~8年前少しアル中だった頃の、ちょっと寂しいけど希望を探す本。
どのページから読んでも大丈夫なので眠れない時には特にお勧めです!お手にとってご覧ください♪ 
http://black.ap.teacup.com/kusagakubow/701.html
木版画展☆東京グレイ!(愚怜)_d0209636_1465232.jpg
木版画展☆東京グレイ!(愚怜)_d0209636_1463293.jpg

★初めての方の為に過去作品のファイルも多少ご用意しました
 小さな「場」ですが、見ごたえある感じになっていると思います♪ 
気心しれた落ち着いたギャラリーです。
お座りになって ゆったりとご覧になったりお友達と話しをしてみてください。
向かいの東大の庭も散歩出来、裏は古くさい町並みが面白いです。
                               ↓ 以前の展覧会
木版画展☆東京グレイ!(愚怜)_d0209636_170575.jpg

★彡そして
29日 2012年個展開催記念!100万人デモ 参加!
『日本人の新たなデモの形=自分の霊性を磨き高める為、日々コツコツ続けて行く修行表現の集合体である』
と言う意識のもとに、普段ネットでは話し切れないこれからの部分を実際会って話してみたいと思います。
流動的ですが、それぞれのグループが行ったりきたり交流出来る距離感で集まれるのが理想的です☆
合流もとむ♡ フェースブック、ミクシーのメールか、
当日ならば 草楽房携帯メールへ。sooko.1.2.3@ezweb.ne.jp  080-6663-1131

●草楽房 (展覧会カテゴリー)
http://moon.ap.teacup.com/applet/kusagakubow/msgcate3/archive
木版画展☆東京グレイ!(愚怜)_d0209636_7581833.jpg

去年戴いたひまわりの子が立派に成長♡ 一番花♪
by sooko123 | 2012-07-21 09:30
<< 「日月暦」できました 暦 作ってます☆ >>